プエラリア・ミリフィカというサプリメントで女性ホルモン投与

私は今、プエラリア・ミリフィカというサプリメントを服用しています、長期間に渡り私は、女性ホルモン(胎盤と卵胞)を投与してきましたが、女性ホルモンは、肉体的、精神的な面で、様々な病気になってしまうので、5年ほど前から女性ホルモンはやめて、女性ホルモンに似た作用でなにか良いサプリメントはないかと考えたところ、プエラリア・ミリフィカというサプリに辿り着きました。

 

そこで、長期に渡り、プエラリア・ミリフィカを服用して、身体的に様々な変化がありました。

 

肌はツヤツヤとハリが出て、体の調子が良くなり、ムダ毛も少なくなりました。でも、その半面、飲み過ぎるとやはり、精神的には良くありませんでした(ウツ状態になりました)、

 

あと、飲み過ぎると太るというデメリットがありました。

 

そういうことなので私は、朝・昼・晩、それぞれ2錠づつを、就寝前の3錠、服用したて眠るようにしたら、精神的にも安定し、若干、食べ過ぎるのも緩和されました。私の場合、プエラリア・ミリフィカと、ビタミンCを同時に採るようにしています、

 

プエラリア・ミリフィカは就寝前だけで、後は、朝・昼・晩のそれぞれ、2錠づつはビタミンCで補っています。

 

なぜ、ビタミンCと、プエラリア・ミリフィカを同時に採るようにしたのかというと、女性ホルモンに似た作用を得るためと、シワやシミなどの老化予防をしたかったので、同時に採るように心がけています。値段的にも低コストで、確実に良い影響が出ているので、これからも続けていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です