バストアップサプリLUNAルーナの効果と口コミ体験談

 

LUNAの特徴は?

女性が憧れる「美ボディ」を作るための栄養剤として飲むサプリメントです。

一番の特徴は、二種類の異なるサプリメントを時期ごとに交互に飲むことではないでしょうか。

「きらきら期」と「まったり期」と名付けられた二つの時期があり、それはカレンダーのようなもので確認することができます。

きらきら期にはプエラリアという有効成分が含まれるサプリメント、まったり期にはワイルドヤムという有効成分が含まれるサプリメントを服用することになります。

プエラリアからは植物性の女性サポート成分、ワイルドヤムからは女性のボディバランスをサポートする成分が含まれています。

さらに、時期とは関係なしに、エラスチンとビオチンというハリのある毎日を送る成分が含まれています。

 

LUNAはどのような効果があるの?

ビオチンという皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素が、栄養機能食品として登録できる量含まれています。

そのため、皮膚や粘膜のトラブルを防ぐ効果があります。

その他の成分は残念ながら、よくあるタンパク質や酵母などです。

一回二錠に含まれる成分としては、抜きんでた栄養価は期待できません。

よって、「美ボディ」を作ると銘打ってはいるものの、実際の効果は皮膚や粘膜のみにとどまり、女性ホルモンや脂質が関係するバストアップの効果はないに等しいと思われます。

 

LUNAを飲んだ感想

きらきら期とまったり期を一回りする期間、LUNAサプリメントを服用してみました。バストに関しては、目立った変化は見られませんでした。

ただ、お肌の質感はLUNAサプリメントを飲み始めたときと比較して、より良くなったのではないかと感じます。

服用期間は、洗顔後の肌が普段よりも水分を多く含んでいるような肌触りでした。ニキビのような肌トラブルもほとんどなく、「美フェイス」そして「美肌」に一歩近づいたかもしれません。

しかし、非常に高価なサプリメントである割には、市販のビタミン剤と似かよった効果しかなかったので、コストパフォーマンスは良くないと感じました。

他の安い製品で代用することが可能です。LUNAサプリメントでないと得られない、独自の効果はありませんでした。

 

LUNAを飲んだ人の口コミ

実際にバストアップを経験した口コミが多かったです。

生理不順が改善されたり、バスト全体のハリが良くなったと頻繁に書かれています。

しかし、ある一定の副作用があるようで、バストアップの効果のわりに体質が受け付けないこともあるようです。

値段についても慎重な意見が多く、お試し期間の後の通常料金で買うのはためらうとの声も見ることができました。

ただ、LUNA公式サイトに明言されていない効果を次々に挙げている人もいました。

そういった口コミは、科学的な効果より、高価なサプリメントを飲んだ精神的な安心感が前に出た結果だと思います。

精神的にLUNAサプリメントの効き目を引き上げることができるならば、高価な買い物に抵抗がない富裕層の方でしたら、損はしない買い物になると思います。

LUNAルーナの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です